2023年5月30日 (火)

🖤マクドナルド大会

どーもみなさん、お疲蓮さま🖤

只今、子供の少年野球シーズン真っ只中な私です😎

.

先日ですね

小学生の甲子園と言われている大会があり、3年ぶり?の入場行進が行われました✨

マクドナルドトーナメントということで、みんなご存知こちらの方も挨拶されてました🤣

142c0970494c4d3eb652e1a2dba6b4b6

うん、ちょっとき..も..xyz...。笑

うん、普通にしゃべります。笑

慣れているようで、話もおもしろく会場を笑顔にしていました☺️

.

試合は、負けたら終わりのトーナメント

支部予選を勝ち上がってきた大分県32チームが代表の座を狙い真剣勝負‼︎

炎天下の中、朝早くから2日間がんばったー!(子供達が)

応援も必死になった甲斐あって

なんと‼︎ベスト4入り🙌

県外遠征が決定しました⚾️

そしてこの大きな舞台でランニングホームランを打った息子が輝かしく、母としてはとても嬉しかった🥺💓

.

来週の準決勝も強豪にI DO ME!挑めです!

楽しんでいこうぜ!をあいことばに⛄️

頂点目指して全力で頑張ってほしいです😆🤘

223728eb364e44a69bdf0125a505aa77