2023年5月31日 (水)

⭐️連休😎

みなさんこんにちは😃♡

今日も雨☔️がすごいですねえ💦🥺

まだ雨☔️が続くみたいなので

みなさん足元には気をつけてくださいね🥺🤚

先日連休だったのでたくさん遊びました♡♡♡

タイ人とキックボクシングしたり

ゴルフ🏌️‍♀️の打ちっぱなし行ったり🎵

終わって日出のデンスケというお店に

初めて連れてってくれました☺️🤚❤️

ドーーーーーーーーン‼️

8dc9a7413dfb4e98aaf93485223fa1d8

デカ盛りすぎて来た瞬間

え…?😦笑 でした♡笑

青木ちゃんは一瞬でカービーのように

吸い込んでました♡完食✨深ちゃんは

頑固親父のよーにプンプン💢しながら

頑張って食べてました♡熱いのと

唐揚げのトゲトゲが痛かったみたいで

血だらけになったそうです☺️🤚笑♡

美味しかったけど苦しかったなー笑♡

その後日出町を一緒に観光して

帰りました♡♡本当良き天気☀️で

風も気持ちよくて良きでした〜☺️🤚

B2b1b6b8e59144c6b70344fac567cda3

次はゴルフコースデビューなので

楽しみにしちょこー☺️🤚❤️❤️

んで次の日はさゆちゃんと飲み〜🍺

2429e09f7c7c421db673869e9e1e9050

116bbe6392da43bcb81753edd2de3ae5

めちゃ行きたかったお店やって

さゆちゃん連れてってくれて

ありがとうー☺️🤚❤️

美味しく久々飲んで楽しかったです♡

Ff2d9658d13c4ccf9716fc8197c16533

みんな連休に遊んでくれてありがとう〜笑☺️❤️

次はひーちゃんとたこ焼きパーティー🎉したり

えりちゃんと一緒に山菜取りに行ったり

カラオケバトルしたり🎤

まりちゃんに英語教えてもらいたいな〜♡

またみんなに遊んでもらおお〜☺️🤚❤️

楽しい連休でした♡♡♡

ちゃんちゃん♡♡♡こ♡