2022年4月19日 (火)

*.☆豊橋(FⅠ)2日目・函館ナイター(FⅠ)1日目・久留米ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんおはようございま~す🤗💜✨

少しずつ花粉シーズンも終わりに向かうにつれ症状も軽くなり、気温も暖かくなり...嬉しいですね😆✨

皆様いかがお過ごしでしょうか??😊💡

私は、先日『絶対飲みたい!😍✨』と密かに心待ちにしていた、スターバックスコーヒーの『バナナナバナナ フラペチーノ』と『チョコバナナナバナナ フラペチーノ』をテイッキャウト(※テイクアウト)して飲み比べしてみましたよ~😋🍌🍫🥤

やっぱり、チョコとバナナは最強の組み合わせですね~😎💖✨

甘酸っぱいバナナ果肉もゴロゴロ入っていて、全体的にバナナ感を楽しめました🍌💖

どちらも、それぞれ美味しかったですよ~p(*^^*)q💜✨

もしご興味のある方は飲まれてみてはいかがでしょうか??😊🎵

さてさて、そんなこんなで本日もお馴染みの気になるシリーズ💜✨をさらっとご紹介させていただきたいと思います🤗⭐

全て、本日から発売される新商品です😆🌈

1つ目は、ローソンより発売の『からあげクン たっぷりタルタルソース味』です🍗🥚✨

中にソースが入った新シリーズの『ソースin』第1弾商品として、タルタルソースがたっぷり入ったからあげクンを発売するそうです😊💡

そして2つ目は、セブンイレブンより発売の『おおいた和牛の牛しぐれ』です🍙🎵

こちらはおにぎりで、新潟県産コシヒカリにおおいた和牛と大分県産椎茸のしぐれ煮が具として入ってるそうです🐄✨

最後にファミリーマートより発売の『つくね串(さっぱり梅しそ)』です⭐✨

三島食品のゆかりが使用された、さっぱり梅風味のつくね串だそうです😄💡

こ~れは、お酒のお供に最高ですね!!🍺🍶✨

何か、少しでもご参考にしていただければ幸いです😊💜✨

ではでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまず(*^▽^*)🎀✨

コメント