2022年4月18日 (月)

アテンダント仲間を連行🍓

本日のブログ担当は、美味しいものを目にするとダイエットは明日から〜♬と意志の弱い万年ダイエッターな私です🐖

.

先日どうしても行きたかったカフェにアテンダント仲間を連行して行ってきました♡

おやつTimeの前に、カフェ『ダイドコロ』でランチTime🍴

照り焼きチキンだったんですが、とっても美味しい😋

いろいろ話して、写メ大会も始まり大盛り上がり笑

.

お次はデザート🍓

目的のカフェまでお散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

歩いている最中にも良さそうなお店がたくさんあり

ここのお店美味しそう!

このメニューよくない?安い!笑

など、なんとも食いしん坊な3人🤣

.

そしてジャジャーン✨

こちらが大本命の『ラ クーアン クロシェ』のミルフィーユ

Cdf64ec4b015418ba017ba240f821156

これですこれ!!もうここ本当おいしくて😍

食べ方難しいけど、もう好きに崩してむさぼりついていいのです!笑

たまらんかったー♡

ここでも写メ大会で大賑わいな私たち🤣

そして外は雨だったため、足下がびしょ濡れで蒸れ蒸れと笑いをとるさすがの女出川なのでした🤣

.

帰りに『モンシェールトントン』で、みんなケーキのお土産を買って

楽しい食いしん坊ツアーとなりました✨

飲み放題姉さん、Mrs.ストイックこの2人の共通点は

いっぱい食べられないけど、いろいろ食べられるブッフェが好き!

ということで、次回は食べ放題かな?笑

楽しみにしときます💕

.

Sakura…♬