2022年3月14日 (月)

小さい彼氏♡

どーも、小さい彼氏が3人いる私です😄

.

前日、彼氏①と②の公式試合がありまして⚾️

(低学年オレンジボール)

初戦で2本のホームランを打ち好調な①と、

バースデーデッドボールを食らう②号🤣

.

無事に初戦突破し、次の相手はリベンジを誓った強豪!

1点先制され、チャンスは作るものの点が入らない💦

最終回、一番からの良い打順です✨チャンス!

.

オレンジ副キャプテン…惜しくもアウトになり号泣😭

何としてでも塁に出ないといけない!自分が!とプレッシャーもあったんでしょうね

上のチームでも良い背番号もらってるしね

06ba78b567d74159a1d7091f2118d3ac

母、胸熱です😭青春です😭

この写真もイケメンです😍

ですが!!!

試合はまだ終わってない!泣くな!と叫び

最後まで一致団結で応援しましたが、負けてしまい3年生は号泣でした😭

.

エースが好投でも打たなければ勝てないのです…

3年の実力不足です💦練習あるのみ💦

1年生が2人出る厳しいチームだったけど、みんな奮起した良い試合でした⚾️

.

彼氏③号もグラウンドでわちゃわちゃ遊び回って楽しそうでよかったです😊

1、2年後には③号もユニフォーム着てると思うと、

苦笑いな今日この頃です笑

.

では、また(^^)/~~~

season…♬