2022年3月15日 (火)

*.☆久留米(熊本:FⅠ)2日目・向日町(FⅠ)1日目≪併売≫・四日市ナイター(FⅠ)2日目☆.*

皆さんおはようございま~す\(*^^*)/🌈✨

本日は朝からメチャメチャ暖かいですね~!!😆🌸✨

別府市の最高気温は21℃だそうです😊🎵

昨日、薄手のお洋服達を洗濯して正解でした~🙆‍♀️💜

もうフリース素材なんて、暑~て暑~て着れませんね😵💦笑

でも、天気予報を見ると、来週の23日は最高気温11℃...(*°.°*)💨

...どんな服装が正解かちょっとよく分からない時期ですが、本日も『気になるシリーズ💜✨』参りたいと思います😎⭐笑

最初は、ローソンより本日から発売の『金しゃりおにぎり のどぐろ醤油たれ』です🍙💡

脂がのったのどぐろをふっくら焼き上げ、2種類の醤油で深みを出したタレと千切り生姜を加えた和風タレを添えたおにぎりとの事です🍙✨

お次は、ファミリーマートより本日から発売の『だしおむすび たけのこごはん』です🍙💡

春が旬のたけのこを使用した、季節の混ぜ込みごはんのおむすびだそうです😊✨

そして最後に、セブンイレブンより3/22より発売の『新潟県産コシヒカリおむすび 柿安監修牛しぐれ煮』です🍙🐄

150年以上の歴史を持つ柿安伝統の製法と味付けで作られた人気商品の牛しぐれ煮を具に使用しているそうです🐄✨

『柿安』とは三重県に本社がある創業明治4年の、全国のショッピングセンターや百貨店を中心に精肉・惣菜・和菓子etc...の店舗を展開されている食品メーカーだそうです😊💡

そんなこんな以上で、今回は “おにぎり特集🍙” という事でまとめてみました🤗💜

おにぎり持って、早くお花見に出掛けたい今日この頃です(*´v`*)🌸💜

ではでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀🌈

コメント