2022年2月 7日 (月)

💡オリンピック💡

みなさんごきげんよう🤗

寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか?🥺私は寒いのがとっても苦手でして😣布団から出るのにかなりの勇気がいります😂😂後1分だけ、、そしてまた後1分だけと時計とにらめっこしながらなかなかお布団から出られず、ギリギリまで粘ってます🤣

冬季オリンピック始まりましたね✨✨日本代表の選手の皆様頑張ってほしいですね👊✨

私の注目選手は羽生結弦選手です💗頭の先から爪の先まで流れるような綺麗な動きに心を奪われます(* ´ ▽ ` *)

以前アイスショーを観に行ったことがあるのですが本当に素敵でした😆💕✨

それでは皆様今日も特別屋でお待ちしております😌✨お時間のあるかたはぜひお立ち寄りください❣️❣️

コメント