2022年2月 9日 (水)

♡2/13(日)ぜひ特別室へ♡

みなさんこんにちは♡☺️

今日は久しぶリに大好きな親友♡に逢えて

happy🎉な1日の始まリです☺️💕yea♫

みなさまにお知らせでございま〜す😍💕

2月13日は特別室ご来場のお客様に

世界中の男性が待ち遠しくソワソワしてる

大イベント‼️😍はい。バレンタインチョコを

お配リしますよー☺️💕💕💕💕💕💕💕

1日早い前倒しですか☺️💕

E606657caa9d4e59a605f48ee5d203fd

ゆうこリんが丁寧に包んでくれたのが…🥺

コボのせっかちミスで😑😑笑

まさかのお菓子追加でやり直しっすよ😑😑

コボはそのミスをとても嬉しそうにワーッハッハッハと

とてつもない笑いだったんでまぢ納得いかないんで💦

朝一緒にやり直しさせました笑♡

ちゃんと修正できたバージョンのバレンタインチョコ🍫

完成しましたよー♡♡♡♡♡

04d7ad34db5b48fba8ca866968dcbae4

コボちゃんのリボン🎀の結び方が

水平線すぎて💦バックナンバーすぎて💦

笑っちゃうんですが😂😂😂

ワンチャン私かもしれないんですが🥺

でも絶対コボが結んだとという確信しか

ないんで🥺💦水平線リボンが出たら

当たりですよ🥺笑

もし水平線が出たら水平線でたよー!とお知らせ待ってます♡

みなさま♡先着順となっていますので

ぜひ2月13日は特別室に遊びに来てください♡

素敵な三連休にしましよう😍💕💕💕

グッバイ♡ハッピーバレンタイン💝