2022年1月23日 (日)

⭐️ウルトラスーパー元気Powerエネルギー⭐️

みなさんこんにちは🥺♡♡♡

最近日本は暗いニュース😔が多いですね。

またオミクロンの感染者も多く、本日は別府ナイターが中止になリ

お客様には大変ご迷惑をおかけしてすいません。

一昨日は大きな地震も怖かったですね😢😢

みなさん大丈夫でしたか?😢 今は地震が落ちついてきて

このまま何事もなく毎日を過ぎてほしいですね🥺‼︎

そんなテンションがちょっと落ちちゃう中

本日もご来場してくださリあリがとうございます☺️💕

そして今日のブログの題名のように

みなさんにウルトラスーパー元気Powerエネルギーを

お届けしたいのでブログ頑張って書きますね☺️♡

めちゃくちゃ眠たいですけど☺️まだお昼ごはんも

食べてないけど頑張って書きますね☺️💕ね?☺️💕

お腹すいたけど書きますね☺️💕

んーーーよく考えたらあまリブログネタが

無い感じに今気づいたんですけど…🥺🥺🥺🥺🥺笑

ウルトラスーパー元気Powerエネルギー

どうしようかな…

あ🥺💕この前てか最近よく特別室に

虹🌈が出るんですよ😍💕💕💕💕

こんな綺麗な虹みなさん見たことあリますか?😍

53ed1516961444ea9bb8e9e8661a8edd

綺麗ー‼︎🥺🥺🥺🥺🥺🌈🌈🌈🌈

本当にウルトラスーパー元気Powerエネルギー

ですよね☺️💕🌈⭐️

虹の🌈ふもとには宝物があるって

まだ30歳信じてます🥺‼︎きっとあると思います‼︎

青木さんが探しに行ってくれるそうです☺️♡

どした⁉︎どした⁉︎と言いながら…🥺🥺🥺🥺

そして明後日は親友😍❤️と厄祓いデート💏💕ドキドキ♡

55f71bd0e812409cab4fc990460c7b74


楽しみだぜ‼️‼️‼️‼️😍😍😍😍😍😍

CHANEL手書きだせーぜ爆笑

親友が絶対ラクガキでシャネル描いてきます🥺爆笑

ほんとやめれです🤣🤣🤣🤣🤣爆笑

またプリクラ撮るの楽しみです😍❤️❤️❤️❤️❤️

以上ウルトラスーパー元気Powerエネルギーでした😍‼️