2022年1月21日 (金)

特室ぴえん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

皆さんこんにちは☺️‼️

最近コロナが酷くて

う〜ん、、無理ですぅ☺️☺️☺️って感じですね☺️

最近思い出し笑いがひどくて困ってます。

すべて我が親友、相方ネタですが、

絶対に絶対に笑ってはいけない場所に限って思い出してブゥーなります。

そんな私たち、来週はいよいよ一世一代の大きなビックイベント

厄祓いがありますので、2人で絶対に笑わないように練習したいと思います。

もうほんっとにほんとにほんっとに祓ってもらいたいのですが、

頭から塩を振りかぶるとか全身白で行くとかなんかあるんですかね!?

もう必死です!!!!!

なにか知ってる人は教えて下さい!!!!!

親友から貰ったお揃いの御守りと、お揃いの御守りポーチを肌身離さず持ち歩いてるのですが、

特室のボスさゆり姉さんはそんな私に

気にし過ぎやわ〜〜😑と一言😭😭😭

いらんことしか言わん小姑先生に限ってはそれ捨てちゃん‼️となんともビックリ発言する始末です。

誰も真面目に取り合ってくれません、、

私たちは御守りをネックレスにしようと紐を探していたのに、、、

でも親友から貰った御守りは世界で一番効力あると信じてますので、今年は大丈夫な気がします😊❤️

そしてもし、このブログを読んでる神様がいらっしゃいましたら、どうか、どうか親友をお守り下さい‼️

そして神社の方ー‼️‼️‼️‼️‼️

来週行くのでいつもより強めに祓って下さい😭‼️

よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️

それが終わったら超クリーンな2人になってると思いますので特室に来て下さいね😆♪