2022年1月15日 (土)

⭐️無敵最強御守り⭐️

みなさまこんにちは🥺

朝からとても萎えててぴえんモード発令で

ございますが気を取り直して元気に頑張リましょう🥺👍🎉ハッピー‼️

私の大好きな大好きなだーいすき❤️な親友が

最強の御守りをプレゼントしてくださいました🥺💕💕💕💕

B51004a7cc1e4085b0a595bd190a05b7

お互い前厄、後厄なので、2人でお互いを想って

渡し合う儀式をしました😊♡

そして全部お揃いです😍💕💕💕💕

私はどんな時もぉ〜♫どんな時もぉ〜♪

この御守りを肌身は出さず持ち歩いています♡

絶対守ってくれる自信しかあリません😍💕

これであとは2人で一緒に厄祓いに行くだけです🥺💕

待ち遠しいです🥺🥺🥺‼︎

そして厄祓い中に笑わないか本当に心配してます。

ひろリンを見ると笑ってしまう事があリすぎて😭😭

お互いいつも笑ってしまうからとても心配です🥺💕

親友は得意技ポーカーフェイスを持っているので

私もその得意技を習得できるように修行中です🥺‼️‼️

本当思い出し笑い止まらんですぅ♡♡♡

ひろリンめちゃくちゃ忙しい中、こんな最高な御守りを

プレゼントしてくれてあリがとう。

一生涯大事にするね。本当にありがとう。

ひろリンだいすきです😍❤️❤️❤️

最後に私の大好きなうみたまごの写真でスィーユーアゲインです♡♡♡

Fe25e754be9f4f3b9a39eaf583dea2b5

この足の長さをどうか…どうか…

コボに…コボちゃんにお譲りください🥺🥺

スィーユゥーアゲェ〜ィン?