2022年1月 6日 (木)

2022年初⭐️お絵描き

みなさんこんにちは🥺♡

またぴえんちゃんがブログ書きますよ〜🥺🥺🥺🥺🥺

コボちゃんがまた『ブログ書いて‼︎ブ!ロ!グ!』と

いつも毎日言ってきます😔😔😔

ブログに命かけてるんかな〜っ🥺🥺🥺🥺?

ブログの職人や👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

はい♡今日は忙しいお仕事の合間をぬって

今年初お絵描きをしました。

お題は『今年初青木さん』

中々携帯のデータに青木さんの写真なくて😭😭

ゴルフの難しい顔しか無くて😭😭😭

頑張って今年初青木さん描きました‼︎‼︎

めちゃくちゃ忙しいお仕事の合間をぬって‼︎‼︎

何回も言います♡

ジャジャーーーン‼️

8ab93b0f3e0f4bfd887e3ebead0bb630

なんか何回も消して書き直しても書き直しても

なぜかすごくイケメンになるんです…。

もはや…ん?誰?とか言わんでください🥺♡

こちらを模写したんです🥺🥺

ジャーーーーン‼️‼️

3e6492fa90ba43329c46fd87cec8fb91

やぱ青木さんよく見るとイケメンですよね‼︎

昔はもっとカッコよかっただろうなと

思います🥺🥺🥺🥺

以上今年初青木さん今年初お絵描きのご紹介でした。

今年は厄祓いに親友と行きます🥺🥺

誰か厄祓い専門の神社⛩とか知りませんか?

厄祓い一本でやってる神社

絶対100%厄取れますよ神社…

そのような専門神社⛩があればぜひ

教えてください🥺💕💕💕💕💕

それでは今日も一日お疲れ様でした♡