2021年10月27日 (水)

*.☆広島(FⅠ)3日目・青森(FⅠ)3日目≪併売≫・四日市ナイター(FⅠ)3日目☆.*

皆さんおはようございま~す🤗🌈✨

いかがお過ごしですか😊🎵 

もうすぐ10/31、ハロウィンがやってきますね!!🎃👻🧛‍♂️

皆様は毎年、ハロウィンにちなんだ料理を作ったり~、飾り付けをしたり~、仮装をしたり~、ラジバンダリ~、何かいつもと違う事をしますか❔❔😄💡(※つい言いたくなっちゃいました😗どうかお気になさらず🙄)

私はハロウィンのルーツであるアイルランドのケルト人に縁もゆかりも多分きっと無い気がしていますが、毎年お部屋に飾り付けをして楽しんでいますよ~🎃👻⭐

ケルト人さん、楽しみをありがとう🤩💖

がしかし!今年はまだ飾り付け出来ていないので、急ピッチで取り組みたいと思います!!🙆‍♀️💨✨

さてさて、そんな個人的な近況報告はさておき...🤭🎵

本日も『気になるシリーズ💜✨』ご紹介させていただきたいと思います😊🎀✨

今回は『トリックオアトリート🍬🍫🍭ハロウィン特集🎃👻』です😎⭐

まず1つ目は、ローソンより昨日発売の『スパイシーレッド肉まん』です🌶🔥

チリペッパーとレッドペッパーの辛さが入ったボリューム満点の肉まんは、真っ黒な見た目なのでハロウィンにもピッタリ合いそうです👍⭐

そして2つ目は、セブンイレブンで発売中の『食べマス Disney ハロウィン ミッキーマウス、エイリアン』です🎵✨

これまで様々な人気キャラクターで発売されている人形型の練り切り菓子『食べマス』シリーズですが、今回はディズニーからミッキーとエイリアンがハロウィン仕様におめかしして登場です🎃✨

ミッキーはカスタード味の餡、エイリアンはパンプキンプリン味の餡だそうです😊⭐

食べマスのシリーズはとても完成度高くて可愛い😍✨ので、食べる時は少し悲しくなったりしますが...😢💦

ハロウィンの食卓にちょこんと置くだけで、一気に可愛さが増してハロウィンらしさが出そうです😊💜✨

ご興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか❔❔😊⭐

そんなこんなで、本日のご紹介は以上です😄🌈

少しでも皆様のご参考になりましたら幸いです😊🍀✨

あと4日後ですが、楽しむよ~😊🎵な方も、普段通りだよ~👍⭐な方も、ステキなハロウィンをお過ごし下さいませ😆💜✨

ではでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント