2021年10月28日 (木)

レベチBOYとの結果は…?🏃‍♂️

グッッッモーニン☀️

昨日、今日と昼間の暑さが出戻りしてきましたねー!

F田先生も『あっちーあっちー』っとブリブリ言っております😇

スーツ脱いでエアリズムでいたらいいのに…笑

.

そんな彼のことより!

前日、お話したレベチBOYとの運動会の一件ですが、

ドキドキしながらスタート位置へつく子供たち…

位置について、よーいドン💣

ツルッと滑ったー!どんまい息子ー!笑

その後、なんとか巻き返し3位でfinish✨

レベルBOY圧倒的1位かと思えば…手を抜いたのか?周りが速くなったのか?

以外と接戦でした😳そして、レベチBOYまさかの2位😳

諦めて手を抜いていた子達がいた中、真剣に走った子が優秀の美を飾るという✨

.

6年生の徒競走では、速い子たちがゴール直前でバタバタとこけて、いつも勝てなかった子が猪のように突進してきて笑

1位で駆け抜けるという✨

.

スポーツって何が起こるかわからないものです😊

何事にも全力で取り組む!一生懸命って大事ですよね!

.

競輪も楽しく全力で取り組みましょう🤣🚴‍♂️

楽しく!←ここ重要テスト出ますよ!笑

では、また👋

.

ファイトソング…♬