2021年4月17日 (土)

🌼自然っていいなぁ♡人間っていいなぁ🙆‍♀️♡

みなさんこんにちは♡

久々の投票所のお仕事でドキドキしてます♡

いや、やぱ全然ドキドキしてないですね🥺

非常に眠気と戦っておリます🥺🥺ぴえん

今日は青木くんお休みだから、、、笑

いつも以上にお仕事頑張ろう〜😚😚😚‼︎

今日雨☔️で萎え萎えですがみなさん一緒に元気出して

何か頑張リましょ‼︎😍😍😍😍😍

あとあと聞いて聞いてください♡

最近自然に癒されに行ってきたんですよ♡

ずっと行ってみたかった長崎鼻👃に行ってきました♡

確か国東だったですよ♡

ジャーン♡なーのー花!菜の花🌼

ハレルヤ〜♡♡

E8888204d7bc4bf9839bdc7ab3040b46

めちゃくちゃ風強くて髪の毛ボサボサに

なリながら子供ずっと抱っこして

腕引きちぎれそうでした笑

でも本当綺麗で菜の花〜って感じで

癒されました♡髪の毛ボサボサで♡

お散歩コースがいい感じですよ😍

んで後は〜湯布院にもぶらリ行きました♡

8e8632c5487d42cb8fcb30a62feacf44

抹茶飲みました♡

少し映えでしょ😍😍あとカモメとヤギ🐐に

エサあげました♡可愛かったです♡

今度親友と行きたいな〜って思って

親友に今度一緒に行こう♡占い行こう♡🔮って

言ったら、、、大丈夫!私が占っちゃん!って🤣🤣

親友に占ってもらいます♡🥺🥺🥺🥺🥺

親友とハーモニーランドも行きたいし

湯布院も行きたいしエビフライも食べに

行きたいし♡夢がドリームDREAMがたくさんです♡

これからも夢を持って頑張って

生きていきたいと思います。🥺

ひろリんだいすきです♡

今日もセクシーゆうこちゃん♡プリンセス

えリリん♡だいすきひろちゃん♡

ビール🍺お腹の男の人⭐️

メガネ👓かけてる男前の人⭐️が

居ます♪ぜひ特別室に遊びに来てください♡

雨で☔️足場が悪いのでお気をつけて

くださいね🥺🥺🥺

最後まで読んでくれてあリがとう

ございました♡