2021年4月21日 (水)

私の夢ドリームDREAM🤞💕🐶

皆さんこんにちは🤞🐶💕

私はサンリオのキティちゃんとシナモンくんが大好きです。

まじラブなのです。

ちなみに

1773e54236ee4a61a91dd72da2265853

この子たちです💕💕💕

以前に筋肉パパが帰省した際、お土産にこちらを買ってきてくれました。

46efa5f958514acd92502403573b86ed

サンリオのニワカ煎餅です💕💕💕

とってもおかわですね😍

こちら、このパッケージに載っている5人のキャラクターのいずれかのお面が入っているのですが、

最初に買ってきてくれたときはケロケロケロッピでした。

087c8b798b9446ff87c4286faa3bb12f

残念ながら、推しではありません。

キティとシナモンが欲しい!!!!!

大好きな親友とつけてハーモニーランドに行きたい!!!!

と言ったところ、優しいパパはなんと、3つも買ってきてくれたのです🥺💕💕💕

その優しさに感動しました🥺💕💕💕💕

そしてその結果がこちらです。

2cb3831a2f354ea3a264f36bf556cd53

ん????んんん???????

引き弱すぎん!?!?!?

綺麗に推し以外の3人をコンプリート。

逆にすごくないですか!?!?

おさらいすると、キャラクターは5人。

私が欲しいのはキティとシナモンの2人。

合計4つ買って、揃ったのはそれ以外の3人です。

人生はそう上手くはいかないと教わった気がします。

私は親友が大好きです😊💕一緒にいると楽しくて、素直になれます。

そんな大好きな親友とハーモニーランドに行って、大好きなキティとシナモンと写真をとることが、

私の夢、DREAM、ドリームです💕💕💕💕

まさに大好きパラダイスです💕💕💕💕💕💕💕

親友へ💕💕💕💕

いっしょにたくさん笑って、楽しい思い出たくさん作ろうね💕

筋肉パパへ

次はいつ帰省しますか????

このブログを読んだら教えて下さい。

そしていつもお土産を買ってきてくれて本当にありがとうございます💕

夢が叶った際には、またこのブログにて報告させていただきます🤞💕🐶

では🐶🤞💕