2021年4月12日 (月)

☆奈良(FⅠ)1日目・宇都宮(FⅠ)1日目≪併売≫・小倉ナイター(FⅠ)1日目☆

皆さんこんにちは~😆🌈✨

4月も中旬に入り、花粉症の症状も大分収まってきた方も多いのではないでしょうか??😊✨

さあて本日の話題といえばやはり!!😆💡

今朝マスターズゴルフで松山 英樹さんが日本人初、そしてアジア人初の優勝という快挙を成し遂げられた話題ですね⛳🏆✨

優勝後すぐ速報も流れていました👀📺✨

私もそんな歴史的瞬間を目に焼き付けておこうと、優勝する瞬間はテレビ画面に全集中👀!!していました🤭💖笑

そんな松山選手を調べてみると、私の1つ上(生まれ年は同じ)という事実が判明(*°o°*)⭐✨

優勝後のインタビューにて『ずっと緊張しっぱなしでした』と語っていらっしゃいましたが、あのような大舞台で世界中の方々の期待を背にプレーするというプレッシャーは、私達の想像の何倍も何倍も凄いのだろうなと同時に、そんな局面を乗り越えていらっしゃる事が同年代として尊敬します(ToT)🌈✨

プレー中の真剣な表情から、優勝後にはフワッと表情が解れていらっしゃり、優勝セレモニーのスピーチでは、感謝の言葉を述べられながら満面の笑顔で嬉しさいっぱい溢れていたのが、一連を通して松山選手の心情が表れていて、とても印象的でした(*^v^*)💖✨

コロナ禍の中、また1つ明るい話題が増えましたね\(*^▽^*)/🌈✨

松山選手、優勝おめでとうございます!!\(*^▽^*)/👑🎊🎉⭐

勇気と感動をありがとうございます😌🌈✨

やっぱり、ヒューマンスポーツってステキですね😊💖

競輪も同じ、ヒューマンスポーツです🙆🏻‍♀️✨

ぜひ選手の方々の頑張り、感動の走りを目の当たりにしていただければと思います🚴‍♂️💨⭐✨

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)🎀✨

コメント