2021年3月 7日 (日)

ジェンダーレス❤️💙

今日は私の大好きなキャラクターを紹介したいと思います💕

Fae850b20c564e1bb1b2a12445a43436

シナモンです💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️

シナモンはみんなにいろいろ勘違いされているので、

ここでシナモンについてご紹介させていただきます😊🤞

まず名前ですが、

✖︎シナモン

○シナモロール

であり、シナモンはあだ名なんです。

次に性別ですが、

一般的に女の子ようなお洋服を着ていたり、

外見のかわいさから女の子と勘違いしている人が多いですが、

実はシナモンは男の子なんです💙💙💙💙💙💙💙

まさに、令和の今にふさわしいキャラクターですよね😚

男の子でも女の子でも、性別なんて関係なく

私はシナモンが大好きです🥺💕

シナモンかわいくて尊い、、

ちなみに、犬です🐶

親友からもらった、シナモンくんのお水飲んで

今日も一日がんばりまーす💕💕💕💕