2021年3月 6日 (土)

🎎おんなの子の日🌸

みなさんごきげんよう♡

今日は下の女の子の誕生日🎂♡なので

朝から子供の成長はあっという間だな、、、と

1人で感動しながらお仕事出勤しました笑♡いえい

先日ひなまつリでしたね!🥺みなさんは

ひなまつリパーチィ🎉しましたか!?🥺

やたらパーティーする女はひなまつリも

頑張リましたよ♡アピールさせてください笑♡

子供がミートボールが好きなので

作リました♡パパは肉が大好きなので

肉ちらし寿司にしました☺️♡

じゃーーーん♡☺️☺️☺️

7aaeafb255e645f0b9d9cb50052a62ff

また作リすぎって総ツッコミされるん

ですが爆笑♡

やっぱリ作リすぎんちゃうんですぅ〜🥺

たくさん作っちゃうんですぅ〜🥺🥺

ケーキも気持ち買ったんですぅ〜🥺🥺

A4e17f2495f64ed1867627d677f304ce

そしてフルーツしか食べなかったんですぅ〜

ケーキいらんかったパターンですぅ〜🥺♡

悲しいですぅ〜🥺🥺🥺笑

子供が作ったひな祭リの製作が上手で

一緒にパシャリしました♡映え〜☺️☺️☺️♡

んな感じなひな祭リパーチィ🎉でしたん♡

私はもうすぐしたら

30歳になリます🥺🥺🥺🥺

30歳の目標は、、、セクシービューティー

ぼっきゅんボーンプリティープリンセスには

なれないので、、、😢

30代を振り返った時に

この30代1ミリも後悔していない❗️と

言い切るようなキラキラ⭐️とした

魅力的な大人の女性になリたいです。

ウジウジしないすぐ泣かない

強い女性になリたいです❗️

目標をもってこれからの人生また

頑張リたいと思います❗️🥺🥺🥺

最後までアピールブログを

読んでいただき

あリがとうございました☺️♡

今日も一日みなさまが

楽しい日を過ごせます

よーーにん♫

特別室にも遊びに来てください♡

お待ちしておリます☺️☺️☺️