2021年3月10日 (水)

春の〇〇祭り🌸

みなさん おはようございます(*╹▽╹*)notenote

今日は暖かくて朝から気持ちのいいお天気ですね🌞

この調子であちこちの桜が一気にピンクになるといいなぁ🥰

キレイな桜たちに会いに行きたいです🌸shine

桜といえば春ももうそこな感じですが

私は今まさに旬のイチゴを毎日食べています😋笑

たぶん人生で1番の量をここ1週間くらいで食べてます🍓

ひとりいちご祭り状態です🍓🍓🍓笑

そして、イチゴと同じくパンも人生で1番ぐらい食べてます🍞笑

ひとり春のいちご&パン祭り状態です🍓🍞🌸

そんな私がすこし前にパン屋さんで食べたのがこちら♬

8321e424d812487382b4d11453f94709

大分の『komugiyaナカシマ』さんの「いちごのオープンサンド」🧡

いちご祭りの看板に目を奪われて思わず。。。😍

ふわふわ食パンを挟んでいちご&生クリーム2層になってます♡

1口サイズにカットされていて食べやすくて美味しいrestaurant💓💓

真ん中の塩サブレもまたサクサクで美味しくって😍😍

シェアするはずがほぼ1人で食べてしまいました🙏🏻笑笑

オープンサンドはラス1でGetできましたがここのパン屋さん大人気で

いつも並んでて夕方には売り切れになることもあるみたいです😶💦

予約もできたりするそうなので気になった方はお早めに💁🏻‍♀️