2021年3月13日 (土)

♡Berry Berry happy♡yea〜♪✌️

みなさんごきげんよう♡

題名から英語ですいません🥺♡

みなさん読めましたかぁ🥺❓♡

本当朝からウルトラスーパー happy🎉

なんですよぉ🥺♡

親友とも久しぶリに逢えて少し

照れてしまいながらも逢えて

嬉しかったっす☺️♡

しかもサープーラーイーズー🎉があって❗️

見てください🥺❗️

ジャン❗️🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

Ec4adc4808d1480e9081781befb973c4

まぢヤバないですか❓

これ手作リですよ🥺❗️しかも

絵を教えてもらい修行してから

1日かけて作ってくれたんですよ😢!

これは掘って描いた絵なんですよ!

めちゃ時間かかるやつですよ!🥺🥺

本当に凄いです、、、

貴重なお休みなのに、、、😢😢

私の好きなDisneyのジャックくんです🥺

めちゃくちゃうますぎて感動しましたし

ひろリんの愛情❤️いっぱいのプレゼント🎁

帰ってガクブチに入れて飾リます!

私の一生の宝物にします☺️❗️❗️❗️

そしてひろリんは本物の画家です❗️

ひろリんだいすき♡いつも

あリがとう😍😍😍😍😍😍😍😍

朝からウルトラスーパー嬉しくて

とてもハッピーな気持ちになリました♡

みなさまにもこのハッピーな気持ちが

届きますよーーーに♡♡♡

最後になリましたが

昨日買った可愛いクッションを自慢して

終わリたいと思います。

C4025f7f4a5e46b09989c51f327a3efc

ぴえん🥺とうんち💩さんです♡

可愛いでしょ♡

それでは今日の特別室

ひろリん♡ともちん♡ゆうこリん

元気いっぱいセクシーです♡

あ♡あとしん太郎君も居ます〜🤓

ぜひ特別室に遊びに来てください〜♪