2021年2月 4日 (木)

The⭐️124年ぶり節分👹

はい♡みなさんごきげんよう🙆‍♀️🙆‍♀️♡

久々の投票所は新鮮でとても良いですね☺️☺️今日も

頑張りますですです♡

先日トイレットペーパーが無くてバタバタ

買いに行った時

アロマの時間と書いたトイレットペーパーがあって♡

匂いフェチはたまらずそそられて買ってルンルン♪で

アロマの時間のトイレットペーパーをオープンします!!と言って

開けると、、、墨汁やん!!!小学校の書道やん!と

つっこんでしまいました、、。

全然アロマの匂いやなくて墨汁の時間でした。

ちなみに自分は毛筆より書きかた派です。

先日2月2日124年ぶりの節分👹がありましたね!

124年ぶりは凄いですよね!青木くんは知らなかった

みたいで「節分は2月3日だろうもん!!」🙁🙁と

とてつもないドヤ顔で言っていました。

りさりさが正解でした。青木くんは不正解でした♪☺️☺️

124年ぶりと聞いて張り切って朝からスーパー巡りして笑

節分パーティー👹しました🎉⭐️

じゃじゃーーーん♡

Cca8b75b589c45689522ad7abb15f8d5

毎度作りすぎと総ツッコミされるんですが

あれもこれも出したくなります笑♡

出したがり女です♡

そしてそして

De2939b5a849440ead08ef27c59eaf50

梅酒飲みました♡半分飲んでクラクラして

眠気と戦ってましたが全部余裕で飲めました♡

お酒が強くなりました☺️☺️❗️

お酒飲みに行きたーーーい🥺🥺🥺🥺

からの子供が豆をほぼ食べてしまったので

数粒で豆まきしました笑♡

今年も節分👹お祝いできましたん♪チャンチャン♪

みなさまにたくさんの福が訪れますよーーに☺️💓💓💓

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

今日からモーニング別府競輪開催中です♪記念の高松競輪も

開催してまーーす♪みなさまのご来場元気いっぱいでお待ちしており

ます☺️❗️❗️お気をつけてご来場くださいませーー‼️