2021年2月 5日 (金)

🍶

みなさん おはようございます\(^o^)/🌈

今日も朝から元気にshineモーニング競輪開催中の別府競輪場です🚴🏻‍♂️shineshine

私も苦手な早起きがんばってお迎えしております笑

みなさまのお越しを心よりお待ちしております😌⭐️

さて、私もやっぱりブログネタが思いつかないので

去年の今ごろ何してたかなー??と写真をさかのぼってみると。。

佐藤酒造さんの『日本酒の会』なるものに誘われて行ってました🤗

0c72efc156fc45dca644ef9c335ee59f

お上品かつ美味しいお料理に合う日本酒達がそれぞれ用意されていて

それはもう心もお腹もいっぱいになりました😋❤️笑

見ての通り終盤にはグラスとおちょこがずらっと並んで

我ながら良い飲みっぷりにあっぱれです🤣🤣👏🏻

でも日本酒がどれも素晴らしいので変な酔い方はせず

ちゃんと自分の足で帰れましたし二日酔いも全くなし👌🏻笑笑

いつか行けるようになったらまた行ってみたいなーと思う今日この頃です😗💓