2021年2月11日 (木)

ピース🍀

みなさん おはようございます(*´︶`*)♡

今日も朝からよいお天気ですねー🌈shineshine

そんな素敵な朝にピッタリなニュースが届きました!!

それは昨日の出来事です。。。

とにかくまずはこちらの写真をご覧ください💁🏻‍♀️

2617ef2a8c284456b82872bbe9730574

皆さんお分かりいただけますでしょうか??

窓辺にたたずむ。。。ぽっぽっぽーnoteはとぽっぽーnotenote

そう!ハトさんが特別室の窓辺に舞いこんできたんだそうです🕊

ハトといえば平和の象徴といわれてますし

なんだかすごく良いことがありそうな気がしますね😊💕

みなさんに平和が訪れますように⭐️⭐️

しかし、換気のために開けている窓の隙間はそんなに広くないのに

どういう風にしてあのハトさんは飛びこんできたのか…

この決定的瞬間をまるでアート写真のようにおさめたさすがの画伯がいうには

入る瞬間にシュッ🕴と羽をたたんだに違いないそうです笑笑

誰もその瞬間を見た人はいないみたいですが

私もぜひそのアスリート並のハトさんに会いたいものです😗

以上、特別室から心がほっこりしたニュースでした🙌🏻💚💚