2021年2月10日 (水)

♡バレンタインまであと4日だね♡

みなさんごきげんよう🙆‍♀️♡

今日は投票所の中でせっせとバレンタインの袋詰め

作業を頑張りましたよ🥺♡

B242070015204f88b1afd9d6acd00b32

ゆうこりんと親友からとても

褒めていただきテンション上がりました♡

親友はこういう作業の仕事に

勤めた方がいいと言ってくださり

自信がつきました❗️☺️

こういう仕事を探してみましょう☺️❗️笑

おトイレも我慢しながらやっと終わって

達成感に包まれている時に

小姑F田くんがブログを早く書きなさいと

とてつもなく急かされるので🙁🙁

おトイレをまたさらに我慢して急いで

ブログ書いてます🥺♡

みなさん♡14日日曜日はバレンタインです♡

特室ではアテンダントさんが頑張って

袋詰めした愛情たっぷりで愛情たっぷりの

メッセージカード付きプレゼント🎁が

お待ちしてますよ🥺🙌💓💓💓

少しだけ公開しましょう♡

りさりさのお気に入りメッセージカード♡

Ad11da2a8d554185a5608c52cbf43f9d

まぢ可愛いくないですかぁ🥺💓❓

これはキリンなんですよ🥺❗️

親友はアテンダントで有名な画伯で

個性ある癒される絵をいつも描いてくれるん

です🥺❗️そしてキリンにはツノがあるみたいで

朝ツノ書き忘れたから書いてもいいかな❓と

言って修正してました。

ちょんまげにしか見えなかったですが

よく見るとツノでした🥺💓

キリンにはツノが4本あるみたいです🥺

親友が教えてくれました☺️🙌♡

今日も親友は面白くてとっても可愛いです❤️

はい♡みなさんぜひ2月14日は特室に

遊びに来てください♡先着30名様までです♡

お待ちしております☺️❗️

楽しいバレンタインになりますよーーに♡

コメント