2021年2月17日 (水)

山のお便り⛄

皆さん♡こんにちはー🤗shine

今日は朝から雪が降ってますね❄❄

(通称)山の上に住んでいる私の家の周りは起きた時すでに真っ白けでした⛄

皆さんも運転など気をつけてくださいね😌

バレンタインからもう3日も経ちましたが。。。

可愛い妹ちゃんからわが家のパパに頂いたバレンタインのチョコケーキ🍫

私もおすそ分けで頂きましたー😍😍😍

『ガトーラボ リンクロック』さんのケークショコラ🧡

もとは1本の長いケーキだったみたいですが

写真を撮ろうとしたらすでにカットされたあとでした🤣🤣💦

D7bd3f1b1251453c9e5cf199733216e9

でもバレンタイン仕様なのかハートの飾りが散りばめられていて

すごく可愛かったです😍💓💓

もちろんお味もチョコチップが入っていて美味しかったです🥰

りさりさちゃん♡ごちそう様でしたー🙏🏻💛💛

それと話は全くかわりますが。。。

この間の4階の幸運のハトさんのブログを書いた次の日

今度は2羽のペアで出現してくれましたー🕊🕊

8024bfe338524c1098a009ee307c72b7

実際に見ることはできたけど入って来る瞬間は

やっぱりなかなか見せてはくれないみたいです🥺

今日もハッピーな1日になりますように😊🍀