2021年2月16日 (火)

A氏、花粉症でダメージ100👊

おっはよーん☀️

どうも!絶賛、花粉症中の私です😂🌸

もう鼻と目がかゆくてかゆくて、病院送りです😂

.

そして、すごい涙目で仕事していた彼に

「花粉にやられたね」と言ったら、

「移してやろうか!」とウイルスばら撒き宣言されましたが、残念ながら私はすでに感染者です笑

人気者のA木くんも病院送りのようです😂

それも重度の病で…阿弥陀如来🙏

どうやら筋トレでは花粉症をやっつけられなかったみたいですね笑

.

そんな話は置いといて🤣

30代は厄が2回くるようで、

先日、宇佐神宮にお参りしてきました🙏

そして宇佐で美味しいものを食べようと思い行ったのが、こちら💁‍♀️

491dd2b34d6942b8a6414d9d5783ca18創作鉄板 HIBACHI さん

ハンバーグは、ランチ限定らしい✨

粗いお肉の塊で肉肉しく、デミグラスがまた美味しくて😍

店主さんもすっごい良い方で、すてきなお店でした♡

.

33ebf7ab0bf84c8f9bd69e87eab4d644

nicoドーナツ 宇佐店

宇佐店限定 いちごのボンボンパフェ🍓

人気店で少し並びましたが、無事に美味しくいただけました♡

エスプレッソドーナツを初めて食べたんですが、すっごい美味しくてもっと食べたかったです🤣🍩

.

ブログでも登場していた

🍇ぶどうの森🍇にも寄りたかったんですが

残念ながらの定休日でした😭

次回リベンジしたいと思います!🍰

.

この日も花粉飛散量がすごくて

くしゃみ痒みとの戦いで大変でしたが

楽しい休日となりました🥰

みなさまもA木くんウイルスには、

ご注意下さいませm(__)m笑

.

ワイルドアットハート…♬

コメント