2020年12月12日 (土)

🐶狂犬モカモカ⭐️

みなさんこんにちは🌞♡

みなさまお体調は大丈夫ですか❓🥺🥺

コロナウイルス感染者🦠も増えてきて心配ですが

手洗い予防を心がけて過ごしていきたいですね。

来週からは寒波も訪れるらしく🥶🥶🥶

火水曜日の最高気温が6℃とか8℃らしいです❄️

最低気温は0℃と−1℃らしいです😱😱

めっちゃ寒くなりますよね〜( ;  ; )

体調崩されずに美味しい鍋を食べて乗り越えてください☺️

最後に我が家の猛犬モカモカくんをご紹介します☺️

  • C2be95e421c841b9920c24a83da1dc24

盛れてる写真を載せました♡

トリミング前と後です☺️☺️

もぉ最近はまた毛がボサボサになってきたので

トリミングに連れて行かなければ!🥺🥺!

モカモカくんのお散歩は激しくリードが

一回切れたことあります笑 家の扉を開けた瞬間

首が持って行かれそうなくらいの勢いで走ってジャンプ

して引っ張られながら散歩スタートです笑 

散歩していたら通りすがりのおばあちゃんに

あんた!タヌキ散歩させよんのかえ!?と

ツッコまれたことあります笑

タヌキに見えるちゃ見えますよね笑🥺🥺

めちゃくちゃ吠えます😩😩とても激しいモカモカくんです😩

もぉ8歳なのでこれからも長生きしてほしいです🥺

今年もあと19日です、、、早いですね🥺❗️

みなさまが楽しい毎日を過ごせますよーに⭐️