2020年12月13日 (日)

キラキラ😊✨

みなさん こんにちはーヾ(@^▽^@)ノnotenote

開設70周年の別府記念オランダ王国友好杯tulip

あっという間に終わっちゃいましたねー😗

ご来場いただいた皆さまshine誠にありがとうございました😌💕

本場ということで目の前で熱いレースが見れるということはもちろん♬

普段なかなか見られない選手の方々も間近に見ることができて

興奮しましたよねー(*>ω<*)🧡🧡

そして、別府記念ではここ特別室でも興奮したことがsign03

大分で毎週金曜の深夜に放送されている「やるんちゃんねる!」をご存じですか?

私も拝見したことがあるのですが大分県出身のタレントさん方による

大分県民のための大分の魅力満載の番組なんですっっ🤩

その番組にも出演されてる『東京パフォーマンスドール』の脇あかりさんribbon

SPEEDチャンネルの撮影ということで来られていたのですが。。。

画面越しで見るよりもっともっとお顔は小さいし💓お美しいしで💓💓

ひと回りも年の離れた私が横に並ぶのも恐縮しかなかったですが🙈笑

ブログ用にとお写真も快く撮っていただきました🙏🏻shineshine

Fdd9c48fae1148188462a22af27ba310

なんてキラキラ素敵なスマイルなんでしょう😍😍

あかりさんribbonありがとうございました🌈shine

生粋の別府市民としてこれからのご活躍も応援しております😊🙌🏻♨️

別府競輪場では感染症対策として入口では体温チェック&アルコール消毒

場内でもソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております🍀

皆さまぜひ別府競輪場、特別室にお越しくださいませ( ᵕᴗᵕ )💕