2020年12月21日 (月)

グッドモーニング🌞✨

みなさん おはようございまーす˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖

本日から別府モーニング競輪開催しておりますよーshine🚴shine

いつもより1時間ほど早いスタートなので私も日課の夜更かしをせずに(できるだけ笑)

気合いで早起きしてきましたよーsign03😂

本日は本場開催ということで特別室でも車券購入にご利用いただけるギフト券* も

* 期間中 別府競輪の車券購入時のみ

プレゼントしておりますので、ぜひ別府競輪場へお越しくださいませ🤗💜🧡

もうすぐクリスマスですね🎄⭐

今年はお家で過ごされる方が多そうですが私はこの時期に無性に思うことがあります。

それは。。。「クリスマスマーケットにいきたい」です🎅🏻笑

この間(本当に)初めてのつもりで話したのですが

「それ去年も同じこと同じテンションで言ってたよ」とツッコまれ

自分で自分にビックリしてしまいました🤷🏻‍♀️笑笑

博多で毎年行われるのは有名ですが可愛いクリスマス雑貨を見たり

ホットワインを飲んだり。。。想像しただけでワクワクしますっ😆💓💓

来年こそは安心して行けて楽しめますように🌈shine

その時は怒られないように「行きたい」じゃなく「行ってきたよ」

と話したいと思います🤣🤣🤣

コメント