2020年12月17日 (木)

特室プリンス?武将?🤴

どもども、お久しぶりなお仕事の私です🤗

今日は、特別室の男前たちを紹介しちゃいましょう!笑

特室で数名の男性メンバー見たことありますよね?😁

.

🤴山本さん(シンシン)

いつも陽気な男前🤓

ダンスとモノマネが得意で、

突如ギャグやミニコントが始まったりと

アテンダントをいつも笑顔にしてくれます😆💕

《織田信長》鳴かぬなら殺してしまえホトトギス

.

🤴深田さん(こうちゃん)

毒舌ゆるキャラ男前😮特室の小姑(笑)

ドSで毒も吐き、多動症でじっとできず、

ぽっこりビール腹だけど(笑)

実は優しくて男気があるので、

みんな頼りにしています😎💕

《豊臣秀吉》鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

.

🤴首藤さん(シュッティ)

物静かなオブジェ系男前🥸手タレ並に手が綺麗💅

背が高くスラッとしているのに

猫背がもったいない彼(笑)

静かでのほほんとしていて

マイナスイオンスポットです☺️💕

《徳川家康》鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

.

みんなナイスキャラですね〜♡笑

.

そして、武田信玄?大奥総取締役?我等の親方様(笑)

🤴青木さん(パパ、キンキン笑)

ゴルフと筋トレが趣味で、

お客様にも人気の霊能力者(笑)

とにかく優しく心が大きい!50代の中丸💕笑

Rさんとの親子喧嘩が絶えません🤣

.

こんな特室メンバーですが、

みんな違ってみんな良いー!

男女なかよくやっています((o(^∇^)o))

会った際には気軽に名前を呼んでください✌️

2020もあと少しですが、今日も特別室にてお待ちしております💚

ではまた…BRAVE♬