2020年11月25日 (水)

(๑•🐽•๑)

みなさん♬こんにちはー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)notenote

最近急に寒くなってきましたよね⛄️

週末にはまだ気温も下がるみたいなので

服装など気をつけて元気に乗りきりましょーね🤗shine

こんな寒い日にはやっぱり芯から温まろうsign03

この間は韓国料理の『うさぎととら』さんにいってきましたよー🐰🐯🌈

私の大好物が(なんと!!)セットになったサムギョプサル&スンドゥブ♡

71f82d5ea6b94fb182361e9992d48a72

どっちも食べたい欲ばりな私にピッタリ😍カムサハムニダ🙏🏻🧡🧡

期待を裏切らない美味しさで心も体も大満足して

このあと張りきってお仕事に向かいましたとさっ🕺🏻⭐️

今日も朝から全集中!特別室の呼吸!!でお待ちしてますので笑

みなさん是非遊びにいらしてくださいね✨─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ💜