2020年11月26日 (木)

嵐を旅する展覧会♡

お久しぶりでーす!嵐大好き💚さゆりんです😆

この時期は毎年ツアーで追っかけしているんですが、今年はコロナで中止になり😭何とかできないかと考えてくれたのがオンライン配信と不完全燃焼な私です😂

しょうがないんですけどね💦

休止前にライブに行けないなんて…本当もう!コロナめ😡

そして少しでもヲタ活するべく、先日「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」に行ってきました💚

これも抽選なんですが、見事に当選したのですヽ(´▽`)/

歴代の写真や衣装、メンバー個人の思い出の品だったり直筆メモだったり、360度スクエアシアターがあったりと満喫できちゃった🥰

せっかく行くならと、一緒に行った友人美容師が可愛くヘアセットしてくれて♬

7f9efc36eb51440ab2c3bbf08be97553

嵐ネイルもして💅

86d3c27381a44cc78d8625c321cc15af

展覧会の前にショッピングもでき、充実した1日となりました☺️

ちなみに!私の推しは相葉ちゃんなので、担当カラーは緑💚

何気に緑のものが多かったりします笑

↑のネイルは、今年のアラフェスデザインでグリーンではないけど、例年ライブ仕様でグッズデザインに合わせてセルフでやってます💅

9cf152a1b7114b3d9c1a94faf0736cde

6828df61554c4423aa299358bfea4b90

これもしばらくなくなると思うと切ないですね😭

休止まで残り少し…全力でヲタ活したいと思います!笑

では、また👋 Turning Up♬