2020年10月14日 (水)

おでん&ビール(*´艸`*)

皆さんごきげんよう🤗

秋らしくなってきましたね~🍂

朝晩は寒いのに昼は暑かったりするので服装にも気を使います(^_^;)

さてさてこれからはおでん🍢とビール🍻の季節ですね👍🏻👍🏻

おでんにビール大大大好きな組み合わせです😍

Dsc_0556

👆ここは私の憩いの場所💕

『九丁目の八ちょう目』さんです✨

スッピンにジャージでふら~と訪れたりします(笑)

おでんはもちろん焼き鳥など他のお料理も美味しいですよ🤗

さあ❗明日からはGⅠが始まりますねupup

たくさんのご来場をお待ちしております😊🤞

今日も元気いっぱい営業しておりますのでお時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね😘❣

コメント