2020年10月13日 (火)

🍕ランチ🍽

みなさんごきげんよう♡💁‍♀️

今日もとっても良き天気🌞で特別室も元気いっぱいです♡

謎に今日は英語の単語をたくさん覚えました笑♡

英語でおしゃべり夢ですね♡😊😊😊🤞はい!

先日前働いていた職場のパイ先にお誘いいただいて

ずーっとずーっとずーっと行ってみたかった

蒼の時間 というランチの場所に行ってきました♡

眺めも良くて個室でお洒落ですごく興奮しました♡

62f5f2fcd15c41a495779126f3e22ce1

ドーーン❗️これ1人前できて

おったまげました(΄◉◞౪◟◉`)❗️

からの

サラダ🥗

E46f95f57342435caf7fc7051e8f6d4d

ドリンクandデザートゥッ❗️

2c5493214d5e4ca4b96e7f349dbc3eb6

このピスタチオティラミスが

ずっと気になってて🥺🥺🥺

美味しかったです♡ピスタチオォ〜からの

あ❗️ティラミスの味する!🤩ってな

感じの味でとっても美味しかったです♡

ピザ🍕もほんと美味しくて全部食べましたよ♡

ペロリでしたね😏🤞💓💓💓

パイ先輩とも久々逢えてとっても楽しかったです♡

辞めてもまだ繋がってくれてる事がほんとに

ありがたいですね♡出逢いに感謝です♡♡

みなさまもぜひ蒼の時間へランチ🍽に

行ってみてください♡♡♡

明後日からG Iが始まりますね❗️❗️🥺🥺🥺

一緒に大盛り上がりしていきましょーー!!

みなさまのご来場お待ちしてますね♡♡♡

お気をつけてご来場くださいませませ♪