2020年9月19日 (土)

自然の恵み💖

みなさん おはようございますヾ(。・v・。)notenote

だんだんと秋めいて涼しくなったなーとは思ってましたが

今日の朝はちょっと涼しすぎて目が覚めました🥺💦笑

服装選びも難しい時期ですが

みなさん体調など崩されないようお気をつけくださいね🤗🍀

さて、秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね?みなさん🤣🤣👍🏻(毎年言ってる笑)

この間のスンドゥブも美味しすぎたし

桃のパフェも美味しそう過ぎましたが。。。🤤

こちら『食彩 春日和』さんの春日和丼も

海の幸がモリモリでとっても美味でございました😍😍

335597719fc24312a6efb9a48cb30ce7

ランチに開店時間ちょうどぐらいに着きましたが

ギリギリ車停められたほどの人気のお店です(๑°ㅁ°๑)❗❗

メニューにあったちゃんこ鍋も気になってるので

これからの時期また食べに行こうと計画中です😋

これから食欲の秋🍁一緒に楽しみましょう🌰😍🍇😍笑

B069101475c14b0ba165c2f94506da14

最後に今年の桃活納めにやっっと飲めたスタバさんの

『ジューシーピーチフラペチーノ』🍑🍑🍑✨✨

受け取るときにスタバのお姉さまから

「もうすぐ終わっちゃうので間にあって良かったですね😊」

と私のももらぶな気持ちを全て包み込むような一言をいただき

「ほんとに良かったです~😭😭💕」

と最後まで美味しくて幸せな桃活納めでした🍑💓💓

ここまで桃活にお付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️笑