2020年9月20日 (日)

😋every day☆happy🤪

はいっ♪みなさんこんにちは🌞♡

今日もとっても良いお天気で気分が上げ上げになってきますね♡

これからスポーツの秋🍁なのでみなさん一緒にスポーツ🤸‍♀️しましょっ♪

あっ髪の毛を秋冬カラーで暗くしたんですよっ♪

美容院で綺麗にしてもらったんですがお家に帰るとすごく前髪も

短く切りたくなってきて自分で切ってみたんですが、、、笑

どんどん短くなってきてヤバイ💦ヤバイ💦と冷汗かきながら

とてつもなくヤバイ前髪になってしまったんです、、、( ;  ; )

ほんと切りたての時こんな感じでしたよ💦

D8fb7c9e04c0420781f9c9e7d5f87a16

もぉ仕事に行けないって思いました( ;  ; )

でも特室のみんなはほんと優しくて優しくて大好きで

こんな前髪でも可愛いって言ってくれたんです( ;  ; )

今は気持ち伸びてアイロンで伸ばしてフェイスシールドで

押さえつけていい感じです😊😊みなさんも前髪は自分で

切らない方がいいですよっていうお知らせです🥺🥺

あと最近アフリカンサファリにばーばじーじと家族で

行ってきました♡♡何年ぶりって感じですごく楽しかったです♡

ムービーばかり撮ってたので写真がこれぐらいしかないんですが

A9d1412ee8634cc6a43b6288876d2f94

サイのお♡し♡リ♡です😊😊

すっごく迫力がありました❗️ライオンより

迫力があった感じがしましたよ🥺❗️❗️❗️

しっぽフリフリしててとっても可愛いかったです♡

155d8b29eda649408ac7c049df91dc6d

あとビックリしたのがこれアジアぞうさんが書いた絵らしくて

すっごく上手すぎやないですか!?(΄◉◞౪◟◉`)

絵のセンスが良すぎてビックリしました!

ぞうさんってすごいですよね。この絵を観て感動しました。

んな感じで私は毎日楽しいですっ♪

今日は共同通信杯3日目ですよぉ〜♪♪盛り上がって行きましょ〜♪

最終日もお仕事なのでみなさまのことずっと待ってまーーす♪笑

ぜひぜひ特別室にご来店くださいま〜せっ💁‍♀️♡

今日も1日みなさまが楽しい日を過ごせますよーに♪