2020年8月17日 (月)

夏といえば!!yeah!めっちゃホリデイ

昨日、オールスター最終日!満員御礼ありがとうございました🤗

入れなかった方々、申し訳ありません🙇またの機会にお待ちしております♥

大盛り上がりだった特別室も、今日はゆったりモードとなっております💁🏻‍♀️

ゆっくり涼みに来るも良し!です笑

さてさて、暑くて夏を感じる毎日ですが…

夏と言えば??たくさん思い浮かびますよね~🤣❣

我が家の少年たちのために!母、設置頑張りましたー❗

8e562ac1a125422497ede7b6626e8040

このプール実は3mほどあって、水が溜まるのに時間がかかるっていうね😂

子供たちは待ちきれずに、シャワーかけて楽しでました笑

今年はコロナでプールが開いていないので、友達も呼んでお家プールが大活躍です🎵

大きいほど後片付けがすっごい大変なんですが😭

頑張る為にも、お肉を食べて栄養をつけておきます🥩❤

いきなりステーキ

B9d64a1c9315405589bb287d3907a3a7

あんとれ

0eb4cd0a7e44413d84803a8cb90991b8

毎日お肉食べたいですね(´艸`*)

先日行った黒毛和牛専門店もよかったので、次回載せたいと思います🥰

みなさんもガッツリ食べて夏バテしないように、夏を満喫してください🎇

ではまた…♡夏疾風

コメント