2020年8月14日 (金)

暑いみょん🐩🐾🤞

皆さんおはようございます🐔🧡

今日も安定の暑さですね😷😷😷

最近あいみょんにはまっているので、ぜひ皆さんに聴いていただきたい名曲をご紹介します🤩🍦

『ら、のはなし』という曲ですが、余裕を持って人を好きになれる人はいるのかな?って歌詞で、恋している人はきっと共感するはずです🎵

そしてもうこれは個人的に超オススメすぎる名名名曲です😭😭😭💖💖💖 

『貴方解剖学 死ね 』という歌ですが、これは絶対にpvも見てほしいので、聴くだけではなく見て下さい❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

YouTubeで見れますよん🥰

冷静にみると怖いです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

恋するっていうか人を好きになるって怖いな、、😱とも思いますが、あれだけ人を好きになるって素敵だな、、💖とも思わせてくれる、タイトル通りめっちゃ過激な、だけど素敵な歌です😭💖

どちらもあいみょんらしいというか、あいみょんの世界!って感じの歌です🤞

あいみょんいいですねー🤡🤡🤡

それでは特別室でまってるみょん😁💕💕🌈🌈