2020年8月27日 (木)

イルカとふれあい🐬💕

こんにチワワ🐶

お肉大好き♡どうも、私です🙋🏻‍♀️

先日、津久見イルカ島に行ってきました😄

イルカに餌やり初体験の子どもたちは、大はしゃぎ😆🎶

(1艘に、たくさんのちびっこたち…笑)

イルカちゃんたち、慣れてるだけあって真近にきてくれるんです🐬🚤

Bf405c486e8543c0a0b0d52050adae3f

新たにボートが出ると、そっちへ行っちゃうんですが(笑)

餌を持ってることわかってますね🤣賢い🐬

8f198f2e86ba4c75bb1d49d9676a1912

👆このちびが終始身を乗り出し、

今にもイルカと泳ぎに旅に出そうでヒヤヒヤしたけど(笑)

ボートだったこともあり、みんなすごく楽しかったみたいです🥰

E6fe2f2886b74e42a8b1ac4c20873be3

ほかにも、イルカショーや釣り堀なども楽しみ🤩🐟

夏のいい思い出となりました❣

ここでは、イルカと泳ごう!と貴重な体験もできるんですが

1人8000円(ウエットスーツ込)!!😱

庶民には軽々と諭吉さんを出せず…息子たちよ、ごめん笑

長男がすごくやりたがっていたので、イルカ貯金をして挑みたいと思います🤣👍🏻

では、また…👐Summer Splash♫