2020年8月28日 (金)

💎特別室のお宝物💍

みなさまこんにちは♡

今日もとっても良いお天気ですね(╹◡╹)♡

8月もあと3日くらいで終わりですねっ🥺🥺

ほんと早い月日です🥺🥺🥺

1日1日いっぱい楽しんで生きて行きたいですね🥺♡

これから季節の変わり目や夏の疲れなど体調の変化が

出てくる季節だと思うのでみなさまもお体にお気をつけてくださいね( ;  ; )

今日は特別室のお宝物のご紹介をしますね♪

みなさま!お気づきになられましたか🥺🥺!?

特別室のお宝物が変更されてるのが、、、、ʕʘ‿ʘʔ

ジャーージャーーン!!!

4e3106b48a454c0392296d3138515eb2

写真の撮り方もまぢプロですよね❗️

私の大好きな大親友♡ずっ友♡forever♡が

撮ってくれたんです🥺🥺🥺🥺

ほんとこの美しい竹製品のお宝物をご覧ください❗️

ほんとこの竹を素手で編んでこんな素晴らしすぎる技術で

こんな素敵な竹細工をお作りになられる職人さんがほんと

にほんとにすごいなぁ、、って感動しました。

みなさまもぜひ特別室にご来店くださってお宝物を見に来てください🥺🥺

お宝物が変更される前のおまけ写真も載せておきますね♡

Ac931b60e86f444a8c99524d2fe80b25

こんな小学生みたいなイタズラするのはA木君しか居ませんよね☺️♡

見つけた時めっちゃ笑いましたけど🤣🤣🤣🤣

次の日の朝にはもぉ誰かが撤去していました。笑

以上です。笑♡

今日は小田原競輪G III 2日目で〜す♡

みなさまのご来店お待ちにしておりますよ〜♡♡

今日も一日みなさまが楽しい一日に

なりますよーーーーにんニンっ♪♪♪