2020年7月25日 (土)

お散歩❤️

皆さまこんにちはー❤️

毎日暑いですね!!

そんな今日はまたまたうちのかわいいワンワンちゃんのお散歩帰りのお顔をご紹介したいと思います❤️

4965459b3fd242dd803b11c3952638d8

はいっ!かわいいー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

暑いからベロが出ちゃってますね笑笑

そんなとこもキュートです❤️

うちの子は飼い主に似たのか外が嫌いなんです。

お散歩にも全然行きたがらないので、毎回連れて行くときは必至です。

根比べ状態で、たまに負けると誇らしい顔してエアコンの前で毛をなびかせて寝てます笑

どうやったらお散歩好きになってくれますかね?

誰か教えて下さい笑笑

では特別室で皆さまをお待ちしております❤️