2020年7月24日 (金)

♡大人のお時間♡

みなさんこんにちは😃♡

まだまだ雨☔️が続いてますが( ;  ; )

来週末くらいから晴れ間が広がってるので

梅雨明けしそうですね♡

気持ちも晴れますね☀️☀️☀️

昨日は相方のエルサと大人の時間を楽しみました♡

F4120c0258cf4ba996bbe739d2a34739

夜に出るとかほんと久々すぎてとても

外が暗くてなんか新鮮な気持ちでした♡

少し怖かったです笑笑

こうやって息抜きできることも旦那さんに

感謝ですね🥺🥺🥺

Cde6111c36754fc2bb589deb783ceaaa

焼き鳥🐤が食べたーーーい!ということで

焼き鳥 凡 に行ってきました♡

とっても美味しくて最高でした♡ノンアルですが笑

お酒飲んでる気分でとっても楽しかったです♡いえーい♡

その後はどーーしてもカラオケ🎤の練習がしたくて笑

カラオケ行きました♡カラオケも1年ぶりくらいで笑

全然声が出ないんです( ;  ; )悲しかったです、、、

エルサは浜崎あゆみ並みに上手すぎて若干イライラ

しながら聴きました♡嫉妬です🥺🥺🥺笑

私も歌上手くなりたいのでこれから練習頑張ります❗️

大人の時間はあっと言う間に過ぎ去っていきました。

楽しい時間はほんとあっという間ですね🥺🥺🥺

これで元気パワー全開もらったのでこの力を全力で

お仕事に注ぎたいと思います‼️また今日から本気で

頑張りまーーーーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

みなさまも楽しい連休をお過ごしくださいませ♡

今日も特別室でのご来場お待ちしております♡