2020年7月19日 (日)

夏といえば😋

皆さん  こんにちはー🤗🌈🌈

朝からムシムシして暑いですね(´・_・`)💦

いつのまにかセミも鳴いていて夏本番も近そうですが

今日も元気に楽しく過ごせますように😊🍀

こんな夏の暑い日に食べたくなるものといえば。。。

そう❣やっぱりアイスですよねー🍦😍😍笑

先日、大の桃好きをカミングアウトした私ですが←

私のようなももラブ💕な方にも、そうでない方にもオススメなのが

別府市浜脇にある『杏樹 ゴトー饅頭店』さんで食べられる

その名も「桃盛りソフトクリーム」🍑💗🍑💗

34be28a37b2e477e982176464574cc51

プリンセス達のオフショットです👸🏻🎀笑

名前の通り桃がもりもり🧡ボリューミーですが

桃の果実とソフトも桃が使われていてペロッと食べられます\( ´ω` )/

期間限定なので皆さんもぜひ1度食べてみてください😉

桃情報もまだまだ受け付けてますよー💁⭐⭐(しつこい)笑

本日も皆さまのお越しをお待ちしております🧸💞