2020年7月20日 (月)

スイーツ盛りだくさん♡弥彦(GⅢ)小倉(FⅠ)

やっほーい♡呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

昨日の桃ソフト一緒に食べました🍑どうも私です😋

スイーツ大好きな私…絶賛桃活中🍑🍰

こちら ラクーアンクロシェさん 桃パフェと桃のふわふわ氷🍨

F42decc495db4993ab98dfe6af312aba

62ad6a50c0304e39ac788f5fe3d02cea

おいしそう❤今度は、ここへ❤

あとスイーツパラダイスの桃食べ放題も気になるんですよね😆😆

ハーゲンダッツ桃とか絶対おいしいに決まっている!笑

しつこく桃情報を求めている彼女と行ってみようかな🤣🍑

そしてそして、こちらは先日行った フォークローバーズカフェさん

チョコミントレアチーズケーキ🍰

14aeb75d1c284a77b20aa508d2f73bae

そう、何を隠そう…私チョコミン党なんです!笑

色合いも可愛いし、おいしいし♡

チョコミントブームでいろんなところで見かけるので、うれC限りです(笑)

一緒に行ったアテンダントには、「歯磨き粉やん!うげぇぇぇー🤮笑」

と不評でしたが、チーズケーキとっても美味しかったです🥰

最近は食べ物紹介が多いですが、A木さん紹介が好評だったので

アテンダント紹介も近いうちしたいと思います🤗

お楽しみに♡…Bittersweet