2020年7月27日 (月)

別府にエール👏🏻✨✨

みなさん おはようございまーす❣❣\(^o^)/

本日もモーニング競輪を元気に開催しております🤗⭐

小雨が降る中ですが別府競輪場にお越しの皆さま

いつもありがとうございます(*^^*)💕

地元の方を含め選手の方々に熱いエールを送りましょう😍😍

エールといえば、別府にお住まいの皆さんは

『別府エール食うぽん券』をご存じですか😊??

別府市内の参加している飲食店で使えるクーポンなんですが

一冊5,000円で500円券×13枚=6,500円(1,500円お得🧡)

おひとり最高6冊まで購入できるので

最大で9,000円もお得に飲食できちゃうんです🍴🧡🧡

食べるの大好きなうちの家族は早々に予約していたので笑

先日そのクーポンでみんなでお寿司を食べにいってきました🍣

大好きなお寿司をお得にたらふく食べられて幸せでした😍😍😍

参加しているお店も結構あるので気になった別府市お住まいの方は

今月いっぱいまで売切れ前にチェックしてみてください😆🌈

.

最後に全く関係ないですが

こちらは私の顔をアプリで男性化させたものです👨🏻‍💼💙

なかなかイケメンじゃないですか??🙈🙊🙉❤笑

8eea837cc06d4a5091313c9c98d5917f

特別室にお越しの際は車券の合間にでも誰なのか予想してみてください😏笑笑

本日も皆さまのお越しをお待ちしております💁🏻‍🎀