2020年7月28日 (火)

*.☆別府モーニング(FⅡ)3日目・高松(FⅠ)2日目・久留米ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

本日は梅雨の間の貴重な晴れ間ですねsunshine

天気予報によると別府市はお昼頃に雨が降るみたいなので、洗濯物などご注意下さいませt-shirtdenim🧦

さてさて、本日もグルメの『気になるシリーズrestaurantheart02』をご紹介させていただきたいと思います(*°▽°*)🌈✨

まず1つ目は、ファミリーマートの『ファミチキ チーズタッカルビ味(税込¥230)』です!!🍗✨

こちらは本日発売で、人気の韓国料理『チーズタッカルビ』をファミチキで再現した物だそうですhappy01flair

チーズソースと、コチュジャンの辛み旨みたっぷりな濃厚タッカルビソースの組み合わせは、間違いなさそうですねd(><)bnote

ご飯のお供にもお酒のおつまみにも両方いけちゃいそうですね🍚beernotes

そして2つ目、こちらもファミリーマートの『ぶ厚いプリンのケーキサンド(税込¥298)』です!!🍮✨

こちらは先週発売された物で、ふわふわなスポンジでプリンをまるごと1個とホイップ&プリン風味のムースをサンドしたスイーツです(*^^*)flair

サンドイッチの中にプリンとムースがサンドされている見た目で、味ももちろん美味しそうですがインスタ映えもしそうな一品です(><)💜✨

そして3つ目は、キッコーマン飲料の『豆乳飲料 キャラメル』と『豆乳飲料 モンブラン』です!!🥤✨

こちらは8/24から発売で、キャラメル・モンブラン味共にコレステロール・乳原料がゼロで身体に良さそうです(*^^*)clovershine

カップに移して温める『ホッ豆乳』としても楽しめるそうですよ🥤noteshine

小腹が空いた時などにも活躍してくれそうですね\(*^v^*)/⭐✨

以上3つの中で、皆様の気になる物はございましたでしょうか??(*^^*)cute

コロナウイルスの第2波が来ている中、外出や出先での長居を以前より控える方々もまた増える事と思いますbearingdash

そんな生活の中でも “食事” は誰もが欠かせない要素なので、少しでも美味しい物をお家などで召し上がられてホッと息抜きが出来ます様に...confidentclovershine

少しでも参考にしていただけたなら幸いです(v.v*)heart02shine

本日も感染症対策を行い、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント