2020年7月 5日 (日)

🍑ももらぶ🍑

みなさん こんにちはー(*´▽`*)💕

果物の中でなによりも桃が大好きな私です🤗←

先日もお家で育てている知人に桃を頂きまして

それがまたすっっっごく甘くて💘それはそれは大喜びでした😍🌈

本当にスーパーでも桃の香りがするだけでテンション上がりますし

テレビで情報が流れようものなら録画してかかさずチェックします😏❣❣笑

いつか時間とお金があれば桃のスイーツなどの食べ歩きツアーなんて

幸せしかない時を過ごしてみたいです🥰✨

みなさんは、なによりも好きな物ややってみたいことありますか??

良くないニュースばかりでめげそうになりますが。。。

気分の上がる計画などたてて落ち着いたら一緒に楽しめると嬉しいです😊🍀

本日も皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)🎵

🍑オススメの桃情報もあればお待ちしております💞(*'▽')人('▽'*)笑

コメント