2020年7月 4日 (土)

*.☆小松島(GⅢ)3日目・宇都宮(FⅠ)3日目・川崎ナイター(FⅠ)1日目☆.*

皆さんこんにちは(*^^*)ribbon

ちょこっとだけ、お久しぶりのブログです\(^^)/noteshine

もうすぐ夏本番ですが皆様はこの夏、何をして過ごされますか??(*°v°*)cute

夏のお楽しみといえば外せないのが  “お祭り” ですね!!🤡🎵✨

しかし今年の夏は新型コロナウイルスの影響により、たくさんのお祭りの中止が決定しているみたいですね(*Λ*)dash

夏の風物詩が楽しめないのはとっても残念ですが、こうなったら折角の機会なので...(*°v°*)flair

お家で出来る『手持ち花火』を楽しむ🎇noteというのは、いかがでしょうか?!(*°▽°*)💜✨

お子様がいらっしゃるご家庭などでは、恒例かもしれませんねd(*^^*)b⭐✨

私も小さい頃や学生の頃など、家族・親戚や友人と楽しんでいました(*^v^*)noteshine

しかし大人になった今だからこそ、少しだけ童心に帰って楽しむ事で、何か新しい発見があるかもしれません🎇🌛

心も癒されてリフレッシュ出来そうですよねconfidentheart02shine

最近は大人でも楽しめるオシャレなデザインの花火や香り付きの花火、それに大人向けの高級花火も販売されているみたいですよ(*°v°*)⭐✨

ご興味のある方は今年の夏、ぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか?!\(*^^*)/🎇note

くれぐれも火の始末と後片付け、それから虫刺されにはご注意下さいませconfidentdanger

どうかステキな夏をお過ごし下さいませconfidentclovershine

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)ribbon

コメント