2020年6月14日 (日)

✨青森競輪(GⅢ)4日目・向日町競輪(FⅠ)3日目・玉野ナイター(FⅠ)2日目✨

みなさん🎵こんにちはー(*^^*)🎵🎵

個人的にブログを書くのはすごーくお久しぶりです!

お仕事がお休みだったことが大きいですが

みなさんはおうち時間をどう過ごされてましたか🙂❔❔

私はお掃除したりお散歩したりテレビ見たり

すこし前にユーキャンを始めてみたりしちゃったりして🙊flair

がんばってやり遂げて少しでも身になればいいなぁ。。。💚💛💚

ところで、みなさんのおススメの映画やドラマなどありますか❔❔

私はいまキングダム(アニメ)にハマってます❣️

去年、実写版の映画をみて知ったのですがとても面白いですよ😆🌈

大人気のマンガが原作なので知ってる方も多いですかね😊

天下の大将軍を目指す主人公の信も大好きです💕

が!!私は優しいけどクセがすごい王騎将軍が大好きです💕💕😍😍(いまの時点では。。。)笑

もし見てる方いましたら好きなキャラクターなど教えてくださいnotenoteヾ(*^▽^*)ノ